ついに……!!

ふじりんごもぎが始まりましたーー🍎

りんご農家仲間ももいでます。みんな気合いが入ってます‼

初日は山の畑、小栗山というところからスタート!

ふじりんごもぎのときは、普段の作業人数プラスで親戚の方々にも来てもらいも大人数でもぎにいどみます💪

山のりんごは平地で育ったりんごより寒暖差があり美味しいのです🍎

鳥のつついたりんごもあったり……(笑)鳥も食べるほど美味しい😋

鳥のつついたりんごを持ち帰り食べてみるととっても美味しいです💕

娘もおいしーーとダンスしちゃうほど(〃▽〃)ポッ

蜜もしっかりとはいってましたよーーーーーヤッホー!!!!!!!!

皆さんに美味しいりんご自信をもってお届け出来ます‼

りんごもぎはまだまだ始まったばかり!!

お届けできるよう頑張ります!