小さい……..

もぎ2日目無事に終了です👌

今日は深山沢という所でした!!ここも山にある畑🗻

周りの畑でもりんごもぎで賑わってます^^*

天気が良く18度くらいあり暑いくらいでした☀

さらに明日は20度くらいあるのだとか……..

りんごをもいで選果という作業があるんですが

手かごに入ったりんごを何種類かに分けるんですけど、大きさも様々☝️大きいものから小さいもの🍎💕

選果をしていると真っ赤で手のひらに乗るほどの

小さいリンゴを見つけ可愛いなあ~と思い子供たちに持って帰りました🙌

けど真っ赤で小さいけど美味しいのかな~?と😯

切って食べてみると……..なんと蜜もしっかり入ってて美味しいのなんのって☺️子供たちも美味しいーーって食べてました🙌味も濃いなあーと❤

農園秋元のりんごは味に自信がありますよ🍎

ぜひ食べてみてください!!