品評会2

昨日に引き続き品評会のことを少し。

王林というりんごも出さないといけないらしく、それなりに選び弘果へ持っていきました。

黄色いりんごも並んでるとなかなか綺麗!自分達のしか見たこともないけど(笑)

弘果へ行ったら、箱に入ったりんごがズラーっとたくさん!りんごの匂いがとっても良かった😋

自分達の受付を済ませ、「見て行っていいですか?」と

オーケーもらったので、他の方々の自慢のリンゴを…🍎

ベテランさん達なんだろうな~と思うほど素晴らしいりんごがたくさん出ていました!  

やはり、ふじでこれは良いな‼と思うのは、どす黒く赤いのは良いリンゴに見えました!!

王林もチラリと見たんですけど、自分達のものとは色が全然違く見えました!!

という話でした(笑)