お久しぶりです

とっても久しぶりのブログです💦

みなさまは元気にすごしてますか😚?

農園秋元は元気ですww

12月りんごの選果をして、お正月休みを満喫して。

それから剪定という作業に入りました!

剪定といのはリンゴの木を枝を切っていくのです!

私は今年から始めたのですが・・・・・・

全く分かりませんwww

何をどう切って良いのか。

けど教えてもらってくうちに少しーずつですが

半歩進んだ感じかします!

これからも美味しくて玉数の揃ったりんごを収穫出来るよう勉強していきたいと思います!!

2月に入ったら優(小玉)のりんごなら発送できるので良ければご注文ください!!

ふじのりんごジュースもありますよ🍎( ‘-‘ 🍎 )リンゴチャン