お手伝い

今日の天気は雨でした☔

そんな今日は知り合いのりんご畑にお手伝いへ行ってきました🍎💕

まだまだふじのりんごもぎはあちらこちらでやっておりますよ💪(‘ω’💪)

なかなか自分以外のりんご畑は見ることないのでとっても新鮮で良かったです🍎💕

リンゴの色や大きさ、どんな感じでリンゴをならせてるのかとか……..。みたい所はいっぱいです🙌

しかし、そんな見てる暇はない!!www

それよりもがなければ(`・ω・´)ゝ

午前中は天気も悪く濡れて寒くなるし

なかなか進まず( ´ ᐞ ` )

かといって午後もそこまで天気良くなく……..

進まず( ´・ω・`)

けど、少しでも力になれたのではと🥺信じて🙏

りんごをもいでる時に、ふと自分以外の畑のりんごって食べたことないなーと思い帰りに貰って帰ろーと🤭

子供たちと食べよーー🍎💕なんてワクワク思って…

うん、そういう時って大体すぐ忘れちゃいますよね🤣結局貰ってこずwww

しかし!!明日も夫がお手伝いに行くので貰ってきてもらうことにしましたので…食べれるはず🍎💕

楽しみです🥰🥰

今日はお手伝いブログでした🖐

※写真は今日のお手伝いと関係ありませんwww