お久しぶりです

とっても久しぶりのブログになってましいました💦

青森もだいぶ寒くてなってきました🥶

まだ雪景色ではないですよ⛄️❄️

さて、リンゴのお話を……🍎

今年のリンゴは美味しいっ!!という声が続々と

届いてとります!!追加注文がたくさん☺️

やはり葉とらずりんごは味が濃厚で美味しいみたい🍎

とっても嬉しい事です!!!

この前テレビでリンゴが特集されており

1個2000円??くらいするリンゴはどれだ!みたいな☝️

そのリンゴは「神々のリンゴ」と言われておるようで。

どんなリンゴかと言うと葉とらずりんごの事らしいのです!!!

葉っぱは取らず、けど赤く??する為に葉っぱを輪ゴムでとめてました🍃🌱

蜜もたくさん入って、色も真っ赤で美味しそうでした🍎

農園秋元のふじのリンゴも葉っぱは輪ゴムで止めてはないけど、

葉とらずりんごなので「神々のりんご」なんて

呼ばれちゃうのかな🤣👌

って勝手に私が思った事なので

本家の神々のりんごとは関係ありません!www